--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.13 *Mon

いつか来た道

今日は雨が降って一段と寒く感じます。でも、さすような寒さはなくなったような気がします。

就職活動は相変わらず、何の手がかりもなくもがいております。いろいろ手を尽くしてやっていくしかないですね。自業自得ですから仕方ないです。

不安なのは福島原発の2号機の温度計。13日には90度を超える値がでたようで、これはどうなっているというのでしょうか。東電は温度計の故障との姿勢ですが、福島の人たちのストレス値は上がったままのはずです。東電のホームページに温度の推移が載っているのですが、どうしたわけか今日の値は午前10時の数字を最後に夕方になっても更新されていません。
マスコミの報道も故障だから大したことない、ということはないかもしれませんが、それ以上の情報が入らないからなのか、どうなっているのかさっぱりわかりません。

この状況は、まさしく昨年3月11日以降に体験した、あの情報不足のときと同じ感じがします。だれが本当のことを知っているのかとあちこちネット検索していました。わからないならわからないなりに、今、温度計の性能がどうなっているのか検査しようとしているとか、考えられる最悪の状況はどうなのかとか教えてもらいたいものです。
今日の夜は一段と寒く感じそうです。
スポンサーサイト
CATEGORY : 近況

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

nekomimi

Author:nekomimi
2001年夏に東京の会社を辞め、農業を中心とする生活をするため福島県会津地方へ移住。
連れ合いと3人の息子、犬のもも、ネコのリンと賑やかな田舎暮らしをしています。

URL ねこのめ ねこのみみ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



ブログ内検索



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



FC2カウンター



Copyright © ねこみみの農的生活記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。